てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › いきいきサンゴ大作戦 › 11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*

2012年11月04日更新

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*



こんにちは!マツヤです(^0^)/

昨日は朝早くから晴れ



*美ら海振興会主催*

第6回 イキイキサンゴ大作戦!!
11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*



三重城港で開会式!

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*

たくさんのショップさんが集まって大人数!

心配していたお天気ですが、雨予報から晴れに♪ヨカッタぁぁぁピース



参加ショップさんみなさんで集合写真

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*




植付に行く前に、サンゴについてお勉強もしました♪

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*




植えつけに用意したサンゴ株さんご礁

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*


みんな興味津々!

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*

さっそく1本目から植えつけ~(●^0^●)

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*


☆20株全部、大きく育ちますように☆

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*

記念にパチっ♪

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*

最後に、食害を防ぐためのカゴをかぶせて・・・完了GOOD

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*


気が付けばたくさんのショップさんが植付中シュノーケル

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*

みんなの思いが込められたサンゴたち・・・

すくすく育ってね~さんご礁ピカピカ






お昼は恒例!五十嵐さん特製カレーライス&ハヤシライスピカピカ

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*

もちろん、おかわりの方続出っごはんハート

船の上でのあったかいランチは格別ですね~(^u^)

みなさん、ご参加ありがとうございましたキョロキョロハート

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*


しかーし、まだまだイベントは終わりません!

夜にはなんと、ロイヤルオリオンホテルで

美ら海振興会主催のサンゴパーティが開かれたので


ゲストの方々と、参加してきました~(^ー^)v




ではではここからは平林がご報告!

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*


シーサーチームは2つのテーブルで別れたものの・・・

こちらのテーブルメンバー・・・

乾杯の音頭が待ちきれずとりあえず飲んじゃえ~

ってことでシーサーで乾杯!!


11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*
                                            
でも大切そうなお話はちゃんと聞きましたよ~

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*

やっとこさ!

みんなで乾杯~


11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*


癒され、なごむ演奏があったり・・・


11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*


11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*

i  phoneケースのプレゼンがあったり・・・

11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*

サンゴのお話timeは真剣に聞き入りました^^


11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*


11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*

恒例のエイサーも!!

かっこよかった☆


11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*

最後はみんなでカチャーシー♪♪


11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*

シーサーチームはどこだぁぁ・・・


11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*

発見!!
 
11月3日 *イキイキサンゴ大作戦*


みなさん朝早くから夜までご参加してくださって

本当にありがとうございます!!

また来年も開催予定なので是非お待ちしています。

第6回イキイキサンゴ大作戦に

ご参加&ご協力ありがとうございました。

Fuuuでした。


同じカテゴリー(いきいきサンゴ大作戦)の記事
コメント 1件いきいきサンゴ大作戦
コメント
渡辺よしき 2012年11月04日 20:38投稿
イキイキ☆サンゴ大作戦参加出来て、とても楽しめました。
サンゴすくすく育って欲しいです。

終わった後のパーティーも、サンゴについて詳しくなれましたし、沖縄いっぱいのパーティーで、凄く良かったです。

一緒に参加された方々、スタッフの方々と、色々話もできて、こちらも為になりました。
また、あわせて休暇取って、参加したいと思いました。

シーサー那覇店、いつも良いお店です。スタッフの方々に、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ