てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › リフレッシュダイビング › 4/27  はるブログ

2013年04月27日更新

4/27  はるブログ

お久しぶりですアップアップ武田ですびっくり!!


長期休暇を頂いてましたが、復活いたしましたッッサクラ

またまた沖縄の海を発信していきますのでどーぞよろしくお願いしますニコニコ


さてさて、そんな今日は、リフレッシュダイビングを担当してきました~!!

完全に自分がリフレッシュ・・・(=^・^=)

今日は3名の皆様と一緒にリフレッシュしてきましたガッツポーズ


4/27  はるブログ

(1名は先に帰られてしまいました)


みなさん、スキル泳ぎともに問題なさすぎましたシュノーケル

余裕さえありましたねうさぎ


4/27  はるブログ


4/27  はるブログ


お久しぶりです、コブシメちゃん宇宙人


4/27  はるブログ


いや~、リフレッシュ楽しかったなぁぁおすまし

みなさんも楽しめたようで良かったですキラキラ 

粟国も良かったみたいですねびっくり!!

T&Kさんは、明日も楽しんで下さいぃクマノミ

本日はありがとうございました~音符オレンジ





同じカテゴリー(リフレッシュダイビング)の記事
コメント 0件リフレッシュダイビング
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ