てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › ファンダイビング › 2月9日FUNダイビング日記

2013年02月09日更新

2月9日FUNダイビング日記

このカテゴリー(FUNダイブブログ)に
ついに進出しました!

初FUN担当ということで
はりきってきましたよ~

行ってきたところは
久場島黄金ルート

地形にサンゴに魚群にと
バラエティーに富んだ面白さ
冬ならではの醍醐味でしたね

特にケラマ版青の洞窟では
パラオのジュエリーフィッシュレイクを
思わせるようなクラゲの幻想的
情景に見入ってしまいましたね
(水中写真が1枚もないのは・・・
 撮ってる余裕がなく・・・・汗)

2月9日FUNダイビング日記

(本日のゲストの方々)

素敵な1日をありがとうございました
またごいっしょしましょ~
(* ̄∇ ̄)/永嶺でした。
(久場南・鰤島・紺瀬)


同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
コメント 0件ファンダイビング
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ