てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › ★イベント! › 12/9  忘年会ご報告~(^◇^)

2012年12月09日更新

12/9  忘年会ご報告~(^◇^)

昨日行われた那覇店忘年会のご報告します~サクラ

渡名喜遠征のあとで、少しお疲れぎみかと思いきや、みなさん元気で、

今年もわいわい盛り上がってきましたよカクテル

食べて飲んでゲームして、みなさんと交流を深めてきましたッ!!


12/9  忘年会ご報告~(^◇^)
12/9  忘年会ご報告~(^◇^)


今年も景品をかけてゲームをし対決が行われましたくすだま

ゲストも面白くやったり、オーバーにやって頂いたので、

会場が爆笑でしたニコ


12/9  忘年会ご報告~(^◇^)
12/9  忘年会ご報告~(^◇^)
12/9  忘年会ご報告~(^◇^)


欲しい景品はゲットーできたでしょうか??

参加して下さったみなさん本当にありがとうございましたニコニコ


12/9  忘年会ご報告~(^◇^)


来年も、開催する予定なので、まだ参加されてない方も

ぜひいらして下さいねッ赤ハイビスカス

ありがとうございました~アップアップ








同じカテゴリー(★イベント!)の記事
忘年会知らせ(^O^)/
忘年会知らせ(^O^)/(2012-11-30 20:57)

コメント 0件★イベント!
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ