てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › ★イベント! › スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告

2012年12月11日更新

スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告

どうも^^うちだです赤ハイビスカス

報告が遅れましたが・・・

行ってきましたびっくり!!
タイランタ島ぶーんぶーんぶーん

ゲスト17名+スタッフ3名の大爆笑の7日間でしたOK

11月27日の深夜に東京、関西から出発し、
バンコク・・・飛行機
バンコクから国内線へ乗り換えクラビまで・・・

その後、車で約2時間の旅・・・
途中こんなカーフェリーに2回乗ります車
スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告
日本を出発して約12時間後・・・・
やっと到着アップアップ
今回もお世話になるパームビーチダイバーズさん
1年経つとプールが出来ていたり新しい建物が
出来ていたりしましたおすまし
スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告
到着日の午後はフリータイムGOOD
いくつか島内ツアーを案内した所、
みなさん全員オールドタウンに行きたいびっくり!!
ということで行ってきましたダッシュ

スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告
オールドタウンはランタ島に人が住むようになって
初めて出来た街だそうですコレ!
スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告

スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告
建物はとってもいい感じ~ハート
しかし、この後大雨に遭うのでした・・・雨
がーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーん

そして、夜はウェルカムパーティー
シーサーからゲストの皆様へ感謝を込めて・・・ハートラブハート
ディナーのプレゼント流れ星

2日目からはダイビングGOOD
朝食・昼食はボートで頂きます船
スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告
ランタ島での1本目
なんと記念ダイブからスタート
400本目を迎えたKさんを囲んで記念撮影ニコニコ
キラキラ おめでとうございますキラキラ 
スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告
水中は昨年と変わらず豊かな海でしたねさかな

でも、やはり水温の上昇でサンゴは減ってきていると
現地のガイドさんが教えてくれましたぐすん
ここの水温30~31℃びっくり!
あったか~い
水中の様子は4日間をまとめてどうぞ~下

ほんと魚影が濃いキョロキョロ
あちこちに群れがいますキョロキョロ
スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告

スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告

スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告
マクロ
生物もいますよ~GOOD
スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告

スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告

スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告

スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告
やはりここにくればこれを見なきゃさかな
スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告

スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告
このツアー中に初日に記念ダイブがありましたが
この後2名の方も記念がありましたよ~ニコニコ

200本を迎えたTさん
キラキラ おめでとうございますキラキラ 
スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告
最終日も~音符オレンジ
100本目を迎えたMさん
キラキラ おめでとうございますキラキラ 
スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告
無事、4日間のダイビングは終了ニコニコ

最終日の夜はパームビーチダイバーズさんから
サンクスディナーリボン
現地のスタッフの方も来てくれて
ワイワイと食べて飲みましたGOOD
スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告
シーサー那覇店では記念ダイブがあると
ログ付け時に
ケーキでお祝いするのが恒例♪赤

場所が変わっても恒例行事は変わらず
準備をして頂きケーキでお祝いショートケーキ

みなさん
「まさかここでケーキを出してくれるとは思わなかった」
と・・・

ムフフフフ・・・ピース
サプライズ成功ニコニコGOOD
スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告

スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告

スローダイブ倶楽部 タイランタ島ツアー報告
帰国の日、午前中はフリータイムパンダ
私と松谷は念願のタイマッサージダッシュ

何度か悲鳴を上げそうになりながら
「ギブアッッッッッッッップッッッッ」
と叫びたいのを我慢しながら
やってもらうと・・・

あら不思議びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!
体が軽くなっていましたアップアップ

そして、みなさん
12月3日早朝、日本に無事帰国しました・・・ニコニコ


今回、ご参加頂いたゲストの皆様
本当にありがとうございましたニコニコ

至らない所も多々あったと思いますが
「またツアーに参加するね」
と言って頂き本当にうれしかったですうわーんタラ~

これからのスローダイブ倶楽部は
「楽しく潜ろうビキニとともに
「みんなで楽しく
スキルアップをしようシュノーケル
というキャッチフレーズを掲げて
また皆様に楽しんで頂けるツアーを企画していきたいと思いますおすまし

また、お時間が合えばぜひぜひご参加頂けたらと思いますキラキラ キラキラ 
次のツアー告知までもうしばらくお待ちください・・・

ありがとうございましたハート

以上、うちだでした赤ハイビスカス
また松谷バージョンのブログもアップしますので
ご覧くださいねキョロキョロ

同じカテゴリー(★イベント!)の記事
忘年会知らせ(^O^)/
忘年会知らせ(^O^)/(2012-11-30 20:57)

コメント 0件★イベント!
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ